2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

研究室に出入りしているメーカーさんのキャラがおもしろすぎて未だ慣れません。大体一日おきに来るんだけど「こんいちわー」(「に」じゃなくて「い」)ってギャグ?ってくらい甲高い声が聞こえると吹き出してしまう。顔を見ると更ににやにや。塚地と伊集院…

ええと、家の前の階段であまりの暑さに倒れました。湿気が多いとやっぱだめ。 最近ちょっと不健康な顔色をしているので今日は友達に連れられて出掛けた。サークルの元部長と後輩の2人と一緒にデパ地下で惣菜みたいなの買って家族連れやカップルに溢れる休日…

今日は実験はお休みでした(教授がいないから) サングラス+黒Tシャツ+古着ジーパン+バイクというある程度の人がやれば超好き!な組み合わせをした金髪君ともう一人の後輩とちょっとブラブラして夕方からメンタルクリニック。メンタルほど予約時間が曖昧…

うちの大学の医務の先生にかかると貧血すら鬱病と診断されます。あの先生は鬱々いいすぎる。 実験を早めに上がらせてもらって(今日は酷い有様だった。薬品こぼしまくりの量りミスしまくり。誤魔化すことだけがどんどん上達していくよ私)婦人科。ピル処方の…

今日のできごと。 無言むっつりイライラ貧血医務室頭痛薬おにぎり抹茶アイスご近所君演説ベスパ笑顔茶髪手を振るドキドキ階段貧血実験貧血実験実験杏仁豆腐実験実験教授実験。 て感じ。 あと今日は久々に金髪君に萌えた。なんじゃそりゃーーー!!!ってなっ…

ビッグフィッシュはまあまあ。過度に期待しすぎた。普通にいい映画だったけど。 で、金髪君と観に行って御飯も食べに行って、カップルに間違われて某TV番組のカメラを向けられたりとか色々あったんだけども、もーなんか!すげー!!人生ベスト5に入るくらい…

きのうは女友達と飲みにいって、そのあと途中からサークルの新勧の二次会に行って(行くつもりなかったけど元部長から呼ばれて一人で合流した。途中まで元部長に迎えに来てもらって)着いて1時間くらいで二次会も終わって、ベロベロな人たちに挨拶したりして…

特に理由はなかったのだけど面倒になってこっち書いてなかった。