2003-01-01から1年間の記事一覧

とか言いながら更新してなかった・・・ クリスマスはまあそれなりに過ごし、実家に帰ってきた途端に風邪をひくという始末。明日中に復活しないと年末の予定が軒並みキャンセルになってしまうー あと実家のパソコンもなんか調子悪いみたいなのでここの更新も…

でもこっちは更新します。

だれからも猫タイプだって言われる私の周りは犬タイプの人間ばかり。愛情表現が分かりにくい私には、尻尾を振って鬱陶しいくらい傍にいてくれる犬の方があってるみたい。親友も彼氏が犬を飼いだしてからどんどん顔まで犬っぽくなっていくし女友達も男友達も…

年上なのに頭なでなでしてやりたくなるのはこの人だけなんですよ。捨てられた子犬みたい。いや、実際捨て犬なんて拾ったりしないんですけど私。

今日は買い物してたら割と普通っぽいおじさんに水商売のバイトに勧誘された。昼間のロフトでそんな勧誘されたの初めてだ。

具合悪いのはやっぱりごまかしきれなかったようで風邪とホルモンバランスの乱れで今ボロボロでーす。ついでにパソコンもボロボロみたいで起動後1時間もしないうちに強制終了ぶちかます生活です。

うーわー具合悪いー。 ビールとモスコしか飲んでないのにしかも量も普通なのに、1年ぶりくらいに吐いたー。珍しくイタリアンで飲んだからか、ごまかしていた体調の悪さのせいか、とにかく気持ち悪い。ちゃんと家帰れるかな・・・・

ひー眠すぎるのでおやすみなさい!(金曜の夜からまともに寝てません)

誕生日間違えて金髪君からおめでとうメールきた。フライングだよーって返したら、でも一番乗りだったでしょ?だってさー。

ごはんメモ

あさ トースト ヨーグルト ひる 学食でうどん(また不味いんだこれが) よる 大根を煮たやつ 納豆 しめじと油揚と鶏挽肉の炊き込み飯食べたいもの 焼き鳥(砂肝とレバーとつくね)おいしい漬物たくあんとナスがいいなー

最近、無印でランチプレートみたいなのとロフトで食器を数枚買ったから嬉しくてまめに料理するようになった。今日見つけた、絶対必要ないって思うけど兵隊の形した調味料入れに釘付け。あと御香くらいにしか使い道はないけど一目ぼれした置物風のライター買…

ごはんメモ(ふと気が向いた)

あさ トースト ヨーグルト(カスピ海の自分で育ててるやつ) ひる マックのモッツァレラチキンカツとかいう新製品の よる 大根の味噌汁 サーモンと玉葱でマリネ うどん半玉で焼きうどん

熱い土井垣がおもしろすぎる

木曜日はトリック→マンハッタンラブストーリーの日なので家から出られないんです。だからって家に来られても困るんです。一人でげらげら笑いながら見るのが良いんです。(実際はうひひって気持ち悪い笑いかた)

今日発売のananの、おぎやはぎのコメント記事に爆笑した。爆笑とともにムカッときて、あいたたたーって思った。 黒いパンツに白いブラ・14型のテレビ・ファンクラブとか。 いやあ、さすがに黒白はないけどよ。おぎやはぎのくせに!

最近金髪君は夜は携帯の電源を切ってるのでなかなか連絡が取り辛い。(理由は言わずもがな)また前みたいに電話に彼女が出てきても困るしなー。まあ全然会ってないみたいだけど学年が一緒だし、ご近所君にも「あいつはなー」って心配されるような感じらしい…

実習でペアを組んで少し仲良くなった子のグループと飲みにいかないかって話がでたんだけど、私の方の友達がいまいち乗り気でないのでどうなるか不明。ぶっちゃけ私は美味い酒が飲めればそれでいい。

うぎゃーもう12月かよー 誕生日やらクリスマスやら年越しやら一人身の人間には物悲しい季節になりまして見通しのたたない生活に相変わらずハラハラです。(しかし年越しはライブになりました!やたー!)

あと2,3日前から腰が異常に痛くて死にそう。なにが起きた私の体。なんか内臓系がやられてるような気がするよー

最近はますます最低な生き方をしています。あーなんなんだろ私。 ビール飲みながら明日返却の「ファーゴ」(コーエン兄弟はやっぱり分からん)見てたら金髪君から電話。貸してた漫画を返しにきた。半分寝ててスッピンで出迎えたけど何も言われなかった。前は…

昨日のマンハッタンラブストーリー爆笑した。1〜3話あたりまでは温いかもって思ってたけど回を増すごとに笑いが増えた。いやーもう土井垣さんとイボリー激LOVE!!ぐっさんとかYOUとかゲストキャラも豪華。「心イボリーにあらず」って流行らしたい。

きー!いらいらする! どうして最近なにもかも思ったとおりにならないのよ!

そんなこと言わないし、むしろ気にするわけないじゃん関係ないでしょつーくらいのが売りなはずなのに、やべー!全く気にならないっていったら嘘だけど、そういうのよりちょっと困らせたくなったのかも。うわ最低。

「彼女とどーなってんの?」ってそんなキャラじゃないじゃん!顔は笑ってるけど心の中はなに言ってんだ私!て大パニックですよ。いやあ、まいった。

コートはいまいちピンとくるものがなかったー。ちょっといいなと思ったのが5万円。分割にしたとしてもきついよー。 ムースチークは品切れだったので出直します。全部買い物すんで漫画喫茶でだらだら。お腹減ったけど帰るのも寒いなーってころにご近所君から…

今日こそコートを探しに買い物にいく。途中でHMVで1590円キャンペーンのCDを何枚か買って、RMKのカウンタでグロスをもう一本とエテュセのムースチークを買う。女パワー強化期間です。

飲みのメンバーが男だけで、女っ気ないんですけどーって見当違いのことで金髪君から文句いわれたけど、私は知っています。近々やつらが合コンするということを。まあ2人とも、とくにご近所君はお持ち帰りするようなタイプではないのだけど、私がその話を知ら…

やっと怒涛の実習試験ラッシュが終わりましたーこれでもう年内は勉強しなくて済むよ! ずっと寝不足で疲れが溜まってたみたいで昼ごろ試験終えて帰ってきたらまた偏頭痛。やっぱりOBにイミグラン頼もうかなあ。バファリン飲んで夕方くらいまで爆睡。 今日は…

なんか今すごくおかしなメンバーがうちにいるよー。ご近所君金髪君OB元部長。男くせー!

ちょっとした賭けに負けて、コンビニまで手繋いでいくことになりました。なにやってんだ私ら・・・・