2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

しばらく実家に帰ります。おいしい御飯に飢えてきたので帰省予定繰上げ。

美容院

トリートメントしてもらって少しカットも。ちょこちょこ切りながらも大分伸びたー。そろそろ肩くらいまでばっさりいっても良いかなーと思うけど、ここまで伸びると決心がつかない。今一番したい髪型は、最近の青木さやかのような長めボブ(って言っていいの…

帰りがけに研究室の院生たちにあって、一杯行こうよということになり連れて行ってもらったのは家の近くの昔よく通っていた例の居酒屋でした。ご近所君と色々あってからめっきり行かなくなっていたので、マスターに「久しぶりじゃない!」と声を掛けられ常連…

痛い

筋肉痛だと思ってたのは、怪我だったようです。右肩捻ったよ・・・。友達には私のサーブは殺気がこもってたからだと言われました。

テニスサークルを作りました。

体力が落ちまくっているので、研究室の友達と女4人で数年ぶりにテニスをやりました。(今日はゼミ休み)私以外は経験者で、私も昔バドミントン部だったしテニスも好きだったので皆そこそこに上手く、楽しかった!熱中症になるかとも思ったけどこれからもたま…

反省

夕方で講習は終わるので夜は夏らしくビールを飲んだりしています。新しいチューハイがたくさん出ているし試してみたいなーと思いつつ買うのはビールです。 サークルのサマーキャンプが今日明日だったので男友達3人と夜だけ合流して酒を頂いて来ました。車で1…

勉強中

夏ゼミ4日目。どの予備校の先生もやたらテンションが高いのが暑苦しいです。でも分かりやすい。大学の教授は高い授業料とって自己満足な授業しかしないイメージなので(つーか実際そうだが)これなら講習代も惜しくはない・・・・はず。もうホントにそろそろ…

2日…河原でバーベキュー。サンダルがボロボロになった。 3日…映画みた。「ウォルター少年と夏の休日」「ブラザーフッド」最近映画で泣きすぎ。 4日…湯葉を食べた。食べたりない。 5日…ビール飲みながら花火を見た。明日から夏期講習です。短い。短いよ私の夏…

暑すぎて今日の予定は半分しか消化できませんでした。 明日はもうちょっと頑張りたい。明日の夜は教室メンバーでバーベキューです。 日付の感覚がなくて今日が1日だってことを忘れて映画に行きそこなった。