2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あと2,3日前から腰が異常に痛くて死にそう。なにが起きた私の体。なんか内臓系がやられてるような気がするよー

最近はますます最低な生き方をしています。あーなんなんだろ私。 ビール飲みながら明日返却の「ファーゴ」(コーエン兄弟はやっぱり分からん)見てたら金髪君から電話。貸してた漫画を返しにきた。半分寝ててスッピンで出迎えたけど何も言われなかった。前は…

昨日のマンハッタンラブストーリー爆笑した。1〜3話あたりまでは温いかもって思ってたけど回を増すごとに笑いが増えた。いやーもう土井垣さんとイボリー激LOVE!!ぐっさんとかYOUとかゲストキャラも豪華。「心イボリーにあらず」って流行らしたい。

きー!いらいらする! どうして最近なにもかも思ったとおりにならないのよ!

そんなこと言わないし、むしろ気にするわけないじゃん関係ないでしょつーくらいのが売りなはずなのに、やべー!全く気にならないっていったら嘘だけど、そういうのよりちょっと困らせたくなったのかも。うわ最低。

「彼女とどーなってんの?」ってそんなキャラじゃないじゃん!顔は笑ってるけど心の中はなに言ってんだ私!て大パニックですよ。いやあ、まいった。

コートはいまいちピンとくるものがなかったー。ちょっといいなと思ったのが5万円。分割にしたとしてもきついよー。 ムースチークは品切れだったので出直します。全部買い物すんで漫画喫茶でだらだら。お腹減ったけど帰るのも寒いなーってころにご近所君から…

今日こそコートを探しに買い物にいく。途中でHMVで1590円キャンペーンのCDを何枚か買って、RMKのカウンタでグロスをもう一本とエテュセのムースチークを買う。女パワー強化期間です。

飲みのメンバーが男だけで、女っ気ないんですけどーって見当違いのことで金髪君から文句いわれたけど、私は知っています。近々やつらが合コンするということを。まあ2人とも、とくにご近所君はお持ち帰りするようなタイプではないのだけど、私がその話を知ら…

やっと怒涛の実習試験ラッシュが終わりましたーこれでもう年内は勉強しなくて済むよ! ずっと寝不足で疲れが溜まってたみたいで昼ごろ試験終えて帰ってきたらまた偏頭痛。やっぱりOBにイミグラン頼もうかなあ。バファリン飲んで夕方くらいまで爆睡。 今日は…

なんか今すごくおかしなメンバーがうちにいるよー。ご近所君金髪君OB元部長。男くせー!

ちょっとした賭けに負けて、コンビニまで手繋いでいくことになりました。なにやってんだ私ら・・・・

寒い寒いっつーからコタツ出しました。つーか部屋狭くなるからって今まで我慢してた私の努力は!あんた北国育ちのくせに私より寒さに弱いてどーゆーつもりよ!

レポートも書いたし、そんなこんなで今日はご近所君に親切にしてあげたいと思うのでこれからハンバーグ作りを開始します。酒呑みなくせにほんと味覚は子供だよ・・・

実はここ一ヶ月近くご近所君を家に泊めることをしていなかった。もともとそんな頻繁に会ったり泊まったりするわけじゃないし、泊まったからって必ず何かあるってわけでもないんだけど、なんとなく距離をとろうかなーっとしてた。あっちも前よりは連絡してこ…

あちこちで失くした!てうざがられるくらい騒いでおいてよかった。後輩が「なんか女の子達が誰の〜っていってたんですけど」ってもってきてくれました。事細かに特徴いっておいて良かった!もう諦めて今日新しいの買いに行こうと思ってたのでかなり嬉しかっ…

ポーチが見つかりました!\(^O^)/

そんなわけで「しし座流星群観にいってみようか?」なんて少年ぽいお誘いにも「ただでさえ腹痛いし、このうえ寒空の下になんていたら腰痛と頭痛で貧血おこしてぶったおれるよ!」と一喝です。いやー可愛げない女だなあ。(だって星なんて!ロマンチックな雰…

コスメ話ついでに肌のほうも。資生堂 BEAUTY VOLTAGEがけっこう良くて最近調子いいです。皮膚科でもらう無添加モノは確かに刺激はないんだけど可も無く不可も無くなところがいまいち好きになれない。やたら高いくせに素っ気無いんだよー。他に気になるのがな…

今日は午前中に生理になって一気にテンションダウン。あまりに予定通りにきたもんだから自分でもびっくりした。基礎体温は今のところ続けてるけど全然綺麗な線がかけない。

また恐怖のコフレ誘惑の季節になってきました。去年はランコムとケサランパサランに負けたんだった・・・・。今年はアユーラとRMKが私を誘惑するんです。

この前の飲み会でも周りにピンクのポーチ見たら私のだから!ってアピールしといたんだけども何の成果もありません。もう諦めて買いなおそうかな・・・・。口紅もとっておきのを一本もってなきゃって思うけど、やっぱりグロス派だからこれを機にRMKに乗り換え…

来週することメモ。 公開最終の「アイデンティティー」。ポーチの代替品。CD3枚。N村さんに電話。白衣。

ポーチは未だ捜索中です。あードラえもんが欲しいなあ 来週は実習ないことすっかり忘れてて一人で切羽詰ってた。週末に試験はあるものの来週は午後はフリーです。やったー。これで睡眠時間削ってレポート書かなくてすみそう。

なんだか最近うっかりすることが多い。疲れてるのかなあ

昼頃かばんの中にポーチが入ってないことに気付いて、家に忘れたかなあってよく考えたけど絶対持ってきたはず。使った教室に戻って探したけどどこにもない!学生課いって紛失届だしてきたけど見つかるのかな・・・・あ、私の前にも知ってる後輩がマフラーの…

うわーん!化粧ポーチなくしたよう!! 拾った人は早く届けてえ

今日の実習は踏んだり蹴ったりだった。機械が少ないから早くとらないと遅くなるっつーので頑張って手早く操作したのに、いざってときに前から調子悪かった機械がとうとう壊れて15分程度で終わる事を、機械調整しながら50分くらいかけてやった。今回の相方の…

黒か茶の膝丈コートを買いたい。奮発してちょっといいやつ。INDIVIでちょっと好きなのがあったんだけど(やわらかくて着やすかった)若干、袖丈が短かったのだよなー。ただでさえ身長あるうえに腕も長めなのでインナーはともかくジャケットとかコートとかこ…

寒いんだけど意地になってコタツ出すのを我慢してます。今はユニクロで買ったフリースのひざ掛けが宝物ですよ。