やっと怒涛の実習試験ラッシュが終わりましたーこれでもう年内は勉強しなくて済むよ!
ずっと寝不足で疲れが溜まってたみたいで昼ごろ試験終えて帰ってきたらまた偏頭痛。やっぱりOBにイミグラン頼もうかなあ。バファリン飲んで夕方くらいまで爆睡。
今日は、もうほとんどやめたような状態になってる方のサークルのスーツ着用の堅苦しいコンパがあって、友達もいかないから欠席にしたんだけど、ご近所君と金髪君たちは参加。ちなみに金髪君は何をトチ狂ったかそのサークルで幹部入りしてた。きっと来年こそ留年するだろうに・・・・。んで、2人とも友達数人と1次会で抜けるからそのあと一緒に飲みに行こうって約束してたんだけども頭痛が治まんないからパスした。さっき電話かかってきてご近所君には、またかよ!って病院行くように言われたけどこればかりはどうにもならんなー。