2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やることメモ 履歴書の写真・延長コード・エステ(予約とれたら)・リクルート靴・無駄な買い物しないこと(最重要!)

某基礎化粧品メーカーのモニターをやることになりました。つーかモニター終了後まんまと購入してしまいそうです。数ヵ月後にローンに喘いでいる私が見えるよ!

今日は追試が終わってぐったりしてる人たちと飲んでます。すでに3人は潰れてる。のにまた2人くらい来るらしくて今からツマミをつくります。人の家のキッチンてほんと使いにくい。

時間の長さは別にしてこのごろ毎日金髪君と会ってる。今日はちょうど出かけようと家を出た途端に電話が来て話しながらそのままUターンして、彼がCD返しに来るのを30分くらい待ってた。あーなんだこれ。

メモメモー! 「ジョゼと虎と魚たち」★★★★ 「ドッグ・ウィル」「25時」「グッバイ・レーニン」 ビューティーボルテージ下地3/21・レビューファンデ3/16 RMKグロス・ピンキーリング

朝起きたら右側だけ片桐はいりになってました。これはつらい! 御飯は食べられないし、痛みと熱っぽさで化粧する気もおきないので今日はずっと家にこもってました。暇で死にそう。「ライフ・オブ・デビットゲイル」観て、群ようこの「二人の彼」読んだ。 明…

そういやピル服用してることを言い忘れてたんですが処方された抗生物質がフロモックスだったのでそのまま帰ってきました。セフェム系だから平気だろって自信満々だったけど、今よく考えるとフロモックスがセフェム系だってなんであんなに自信もってたんだ私…

麻酔がとれた途端に痛さに我慢できずすきっぱらにロキソニン飲んでやった。つか腹ペコなんですが食べられる状態じゃないのよ。むりやりヨーグルト食べてみたけど鉄の味しかしない・・・・

もう4時間近く経つのにいまだに麻酔が取れないんですけど。あと地味に血も流れつづけてるんですけど。

ホンダの新しいCMに出てたスネオヘアーにびっくり。なんだこれーって検索してたら更にびっくり。スネオとスカパラとソフィアとスクープオンサムバディって一体どんな取り合わせ?

麻酔もまだとれないうちに金髪君から電話がきて第一声が「もひもひ」笑われた。

抜歯されてきました。いてー腫れてるー痺れてるー。って感じ。担当のお医者さまがえらいかっこいい人でへこんだ。ほんとさーこっちはブッサイクな顔をさらさなきゃいけないんだから歯医者なんて皆不細工なやつがなればいいんだよ!(ひでえ)

履歴書やら成績証明書やら諸々の書類の申し込みに学生課に行った。すっかり顔なじみになった事務員さんと立ち話し。就職とか実習とか。 診断書もらうために行った医務室で貧血とピルの話。 やたら人が多いなあと思ったら今日から追試だった。 ご近所君が生き…

って、こんなこというと二股女みたいだけど色恋沙汰とは無縁の悩みです。

体が二つとどこでもドアが欲しい。そうすると今の私の悩みはきれいさっぱり解決するのですよ!

昨日の金髪君は最近よく行ってるらしいボードがよっぽど楽しいらしくてボードの話ばっかり。うんうん、て聞いてたけど一生懸命話してるとこがすごく可愛かった。一昨日の合コンのこと聞かれて、つまんなかったよってのと金髪君を持ち上げる一言を返したら元…

チーズケーキは女友達用。マフィンはちょっとバターが多かったかも・・・

マフィン(チョコ生地にオレンジピール、紅茶とりんごにブランデー多め) チーズケーキ(鉄板に熱湯をひいてニューヨークチーズケーキ風に)

バレンタイン合コン・・・・・

とりあえず耳鼻科はクリアー。今日はこれから「ラブ・アクチュアリー」を見てから婦人科に行ってきます。

焼酎お湯割りに梅干いれて飲んでるあたりもうだめだと思います。(家で一人で!)

PMSかってくらい気分がひどい。4時間前はあんなに楽しかったのになあ。やっぱり家に一人っていうのがだめかも。

私のPMSは数時間単位で終わるのが特徴です。 試験勉強してるときウォークマンでピロウズを聞きっぱなしだったので、いま普通に家のラジカセでピロウズを聞いててもなんか勉強しなくちゃいけない焦燥感に襲われたりしてます。私おもしれー。

ひー!もう1月が終わってる! 試験も残りあと4科目になったのでもうちょっと。今回は1日1科目の日とかもあるので(今までは1日2,3科目ずつだった)少しは楽なような気もするんだけど、なにせ専門科目ばっかりになったので手が抜けなくてきっついです。もっ…