2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いまだに咳が止まらなくて、声が中島知子みたいになってます。苦しいし笑われるしで大変。 はっきり言って今ものすごく欲がありません。〜したい、とかいう欲求。口では「飲みに行きたい」「遊びたい」とかそりゃあ色々言ってますが、言いっぱなしで気は済む…

風邪ひいて39度だしておまけに蕁麻疹も出して寝込んでました!でもなんとか回復したので学校いってきます!授業においてけぼりだよ!最悪!

大学病院、二次選考で落っこちました。いやー筆記が酷かったもので!まあまたぼちぼち探していきます。だんだんゼミ室で勉強するのが辛くなってきました。教授がうざい・・・

なんとか生きてます。 インフルエンザワクチンに負け2,3日呼吸がしづらくなったりした。過大なストレスの発散先は主にネイルで、週1でラメやらストーンを使って塗り直しています。ネイルはピカピカなのに顔色は悪い。(貧血のうえ血行不良) 昨日ひさびさに…

黒糖焼酎と、しそ焼酎にはまりました。 昨日ロックでガンガン飲んだけど二日酔いにならなかった。焼酎ってすばらしい! 女二人で飲みに行って、色々な焼酎を試してみたけどやっぱり芋焼酎は苦手。栗はけっこうおもしろい味がして、ごまは一口飲んで友達にあ…