黒糖焼酎と、しそ焼酎にはまりました。
昨日ロックでガンガン飲んだけど二日酔いにならなかった。焼酎ってすばらしい!
女二人で飲みに行って、色々な焼酎を試してみたけどやっぱり芋焼酎は苦手。栗はけっこうおもしろい味がして、ごまは一口飲んで友達にあげました。友達もだめで、結局優しい店員さんにこっそり取り替えてもらった。ラッキー。カウンターしかない小さなお店でフレンドリーな感じだったのでまた行きたい。いいお店発見した。

ビデオに撮った「夜回り先生」を見ていたら森廉くんが!あの「お金が無い!」の森廉くんが!すごく大きくなって登場していました!びっくりした!そりゃあ私も歳とるわな・・・

鏡まわりの掃除を始めたんですが膨大な化粧品に頭を抱えています。使ってないどころか持ってることすら忘れてたものばっかり・・・最近アイメイクもグロスも同じのばっかりだったしなあ。前みたいに毎日アイカラー変えるとかしなくなった。グロスも塗りなおさないから昼過ぎに鏡みると唇の色が悪くて(貧血)びっくりする。同じ4年生はだんだん疲れが溜まってきてて前ほどみんな気合の入った格好をしなくなってるし、「人のふりみて我がふり直せ」じゃないけどもっと頑張ろうっと。1,2年生のテンションの高さを見てると、自分もついこの前まで同じだったなんて信じられない。あーなんか寂しいっつーか悲しいっつーか。