学校にこもってます。曜日感覚ゼロ。
金曜で実験が最終だったので軽く打ち上げみたいなことをしてもらってその後、院生T(イケメン)と院生M(ちびっこ)と3人で近くの店に飲みにいってしまいました!おもしろかった。色々と。
図書室が混んでいるのでゼミ室に引きこもって勉強してるんですが、教授が邪魔しにくる。お菓子の差し入れをしてくれるんですけどなにせ話し好きな人なので・・・邪険にはできないし悪気はないみたいだから良いけど。
久しぶりにネイルを塗りました!ピンクのグラデ。やっぱりネイル塗るの楽しくて好き。講義も始まるし、人に会う機会も増えるのでもうちょっと頑張った格好しないとなあ。とりあえず冬に向けて黒のショートブーツとキャメルのファー付きショートコートが欲しい。

卒業式は結局、黒に赤系の花の散った着物+えんじの袴を着ます。まあ妥当な感じで。ピンク系の着物で若ぶってみようかとも思ったけど、一生に一度なのであまり冒険するのも・・・と思い若干年齢が上のほうに見えそうな落ち着いた感じです。しかし前撮りも入れて全部セットで6万近いってすごいなあ。国試前の講習代も5万くらいかかるらしいし、親不孝モノで申し訳ない。薬学部ってぼったくりだよなあと思うほんとに。(前期なんか実験だけで講義なんか受けてないのに、講義コースの人と同じ学費ってどういうことよ!みたいな)