2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

すごいすごい!今までの生理痛が10としたら今回は4くらい。すごいピル効果。いつもは丸3日間くらいは余裕で苦しむのに今日は鎮痛剤も我慢できるくらいだった(結局のんだけど)2日目にして無痛ってすごい。今までは一回の生理で鎮痛剤8錠は軽く飲んでたけど…

休薬5日目で消退出血がきた。うーむ嫌な時期にきちゃったなあ。もう少し早く来て欲しかった。

おかしくてしょうがなくて必死で笑いこらえてた。傍に誰か友達がいたら絶対一緒に爆笑してたのに勿体ないなーあーいいもん見た。

さっき山手線でご近所君に激似の40代後半のオシャレ中年男性(しかもかっこいい)を見た。すげーすげーそっくり!未来のご近所君みてるみたい。サラリーマンぽくない茶系のスーツに色の薄いサングラス。でもモロゾフのケーキ箱もってた。

シャンプーがパンテーンになっていたのでまずは14日間試したいと思う。

パスワード忘れて、うっかり実家のパソコンからログインできないところでした。

今日から実家に帰ります。4月になったら何事もなかったかのように会えるようになるだろうか。

あーもうなんだかすごい疲れた(夢で) 夢が隠された感情の表れなら、私はご近所君には恐怖と劣等感を感じていて、金髪君には安心感と同時に不安と孤独感を感じていることになる。なんだろこれ。こういう夢に限って事細かに覚えてるんだよなー。

基礎化粧品はやっぱり買ってしまいました。初めてローン組んだよ!2年!長いなあ・・・。でもたった1週間で乾燥がびっくりするくらいなくなって、むかし紫外線アレルギーみたいなのにかかって出来た痕みたいなのも急激に薄くなった。もともと色は白いのだけ…

よーし、とりあえずほとんどクリアー!(オーブのアイシャドウ買ってしまったから無駄遣い我慢は達成できず)採用試験結果は来週だそうです。ここがだめだったら他を考えよう。首都圏勤務を希望したからちょっと難しいかも。地方だったら住宅手当とか冗談で…

うわあ、まだリクルート靴しか達成できてないよ。あっ、エステは明日行くんだった。 今朝は昼までぐうたら寝ていて、起きようとしたところに今度試験を受ける会社から連絡の電話が来て、酒やけした酷い声で応対してしまいました。顔見知りの担当さんだったの…