基礎化粧品はやっぱり買ってしまいました。初めてローン組んだよ!2年!長いなあ・・・。でもたった1週間で乾燥がびっくりするくらいなくなって、むかし紫外線アレルギーみたいなのにかかって出来た痕みたいなのも急激に薄くなった。もともと色は白いのだけど、それゆえ気になってる目元のシミ予備軍みたいなのも消えるよって言われて今から楽しみ。そのうちほんとにファンデーションがいらなくなるのかなあ。藤原紀香とか坂下千理子よりも光浦靖子が使ってるっていう方が説得力があると感じた私はなんなんでしょう。紹介してくれた友達はニキビがほんとに酷かったのが目に見えて回復していくからおもしろい。シミとかよりニキビのほうが効果がわかりやすくて羨ましいなあ。私も一人紹介して、その子も買ったから(ほぼ即決だったのがすごいと思う)来年一緒の研究室で実験している女の子6人中4人は、これ使ってることになる。すげー教室だなあ。