2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらず頭痛がとれません。 試験はまあまあ、順調・・・・かな?ちょっとギリギリで危ないかもって思うのはいくつかあるけど絶対落ちたー!ってのはまだない。これは著しい成長かと! あとは最近の私の仕事は勉強の休憩にタバコを吸いにいって30分以上戻…

毎日8時半に家を出て21時に帰ってきてます。今日はキリがよかったので少し早めに帰ってきた、、、、、ら!エアコンがつけっぱなしでした。うわーさーいあーくー!

生きてます。とりあえずは。

あうーお腹と腰と頭が痛いよう!最近規則的にくるけど生理痛は全然よくならない。むしろ悪化。鎮痛剤もきかないー。腰にカイロを貼っても前ほど効果ないしー。 生理中は胃があれやすいのでホットミルクがマイブームです。はちみつ入れて。はちみつの通販もし…

今日からまた図書室に引きこもりの毎日でーす。帰ってご飯つくって風呂入って寝るっていう心身ともに衰弱していくような生活がまた・・・と思うとやる気がでないんですけど。あと試験終わってもとくに楽しい予定がないってのが泣ける。大事な予定っていえば…

ものすごくお金をつかってしまった・・・。黒のPコート買った。化粧品と下着も。髪の色を一番暗いトーンの茶色(ほとんど黒)にしたら眉毛の色が笑えるくらい合わなくなって、アイブロー買いなおした。あちこちバーゲンで目移りしながら結局、下着をバカ買い…

低迷気味だった運気が少しあがってきてるみたいです。あいかわらず実習先は決まらないけど、他の悩みがちょっとずつ(ほんとにちょっとずつ)まとまりつつあるので最近は少し元気です。昨日は大好きな女友達と3人でいろんなことを話しながらおいしいものいっ…

clarkesvilleちょっとハズレだった。ピロウズばっかりきいてる。 どうも春の病院実習の雲行きが怪しい。もしかしたら実習自体できなくなるかも。いまさら受け入れ不可ってなんだよーもーへこむー。「ここはどうですか?」って車で30分もかかるところ毎日通え…

やっとピロウズ買った。clarkesvilleは店で流れててなんとなく買いしたんだけど、どうかなー。あートリートメント買い忘れた。ピアス買いたかったけど今つけてるの当分外したくないので我慢。金髪君がくれたピンクの石のやつ3つめの穴に。

the pillows、FINCH、clarkesvilleのCD 山本文緒「絶対泣かない」 テスティモのホワイトのシャドウ OZOCのニット 23区の腰丈コート(これは保留)

帰って早々に明後日提出のレポートにおわれております。やりたい事とやれる事に差が大きすぎて、なんだかなー。弱ってる。弱ってるよ私。

いま渋谷の漫喫にいまっす。あけましておめでとうございます。やー良い年越しができましたよ!