相変わらず頭痛がとれません。
試験はまあまあ、順調・・・・かな?ちょっとギリギリで危ないかもって思うのはいくつかあるけど絶対落ちたー!ってのはまだない。これは著しい成長かと!
あとは最近の私の仕事は勉強の休憩にタバコを吸いにいって30分以上戻ってこない場合の友人(主に元部長や金髪君とその友達)を連れ戻して勉強させることです。ご飯も大抵はこいつらと食べてるので近頃自分の周りに女ッ気が少なくて困る。あ、でも試験の情報交換を名目にして可愛い女の子たちと仲良しになりました!同じクラスなのにあんまり話す機会がなくて挨拶くらいしかしない感じだったのだけど実際色々話してみたら見掛け通りすげーかわいいの!勉強つらいけど癒されてます。(私はオヤジか)