2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あー「アダプテーション」の感想かいてないや。ニコラスケイジやっぱり大好き。 微妙そうな「リーグ・オブ・レジェント」は予定が合えば金髪君と観にいくことになりそう。「閉ざされた森」は賛否両論みたいでどうなんだろうか。「マッチスティック・メン」と…

そういえばこの前のショットバーで昼間は薬剤師やってるマスターからバイアグラを譲ってもらってたんだけど。誰がってお客さんがね。あと便乗して合コン相手の一人とご近所君がね。その場ではなにやってんだって笑い話で終わったけどよー あとバイアグラを女…

顔を見るたびに彼氏つくれ彼氏つくれとうるさい先輩がいて、本当うっとうしいのですが、まあ彼なりに私のことを心配してくれているのかなあと思えばまだなんとか我慢・・・・できる・・・と思う。だらだらともうすぐ半年くらいになるご近所君とのことは誰に…

だから出会いがないんだってばよ!

今日は実習がないのです。美容院いこうと思ったんだけどもう少し我慢。だいぶ髪伸びてきてうれしー。伸びたといえば爪。伸ばし放題にしてたらこのまえ実習中にビニール手袋(手荒れ酷いから特別処置)突き破ってさすがにびびった。明日我慢すればしばらくは…

夢の中の私はご近所君のことが大好きで絵に書いたような恋人っぷりだった。キスもいっぱいしてた。現実でもあるようなこともいっぱいあったけど気持ちが全然違う。やたら生々しい夢だったなあ。 でもご近所君とそうなりたいんじゃなくて、そういうことを出来…

なんかすっごい夢みたー。なにわたし欲求不満?

久々に更新したけど相変わらずだらだら。 今日はピンクニット、黒のカットソー、変調ニット。CD2枚。またカードで買い物しちゃったよ・・・・。下着買いたいと思ってお気に入りのインナーショップに行ったら女の子で当たり前だけど溢れかえっていて圧倒され…

ご近所君も寝ちゃったし帰ろー。今日は掃除して秋物を買いにいきたい。

昼過ぎにヘロヘロで帰ってきて速攻寝にはいったら夜中に目がさめてしまい、しょうがないからコンビニにいったら同じ境遇のご近所君がいたので一緒にゲームやってました。

合コン

今かえってきた。これから風呂はいって学校いきます。実習なくてほんとによかったー

あと明日は合コン。ご近所君の先輩に友達紹介してって頼まれてしぶしぶ。つーか合コンで紹介者側になるのなんてはじめてだよ!2対2なんだけどお互い全く初めてなので私とご近所君も行くことに。行くつもりなかったのにご近所君が当たり前のように「いや、君…

これから家かえります。今日はひどかった。午前中の講義ほとんど寝てた。ノート取る必要がない授業は眠さが倍増だなあ。

なんですか

あれか。子供産んでくれってのはヤろうぜってことなのか。

しばらく

日記更新してないけどパソコン開けないのですよね。帰ったらお風呂入るので精一杯なのですよ。銀行も行かなきゃいけないしビデオも返しに行かなきゃいけないのですよ。まー実習終わってまっすぐ家に帰ればもう少し楽なんですけど。まっすぐ。

うそん

子ども産んでーってそりゃ飛躍しすぎじゃないのか。

うわ

実習の相方までタバコ吸いに休憩に出てきた!ばかーどっちか中にいなきゃ機械使えないじゃーん

うー

ねむいねむいねむいねむいねむい! 実習中だけど機械が空かないから休憩中。いまの実習の先生は実習中の出入りについて寛容だから楽。飛び石だけど連休は遊びすぎて疲れた。なにしてたのって聞かれて金髪君とご近所君と〜って答えたら苦笑いされた。いいじゃ…

頭いてー

二人はビリヤードに行くらしいので私は映画。「アダプテーション」。「閉ざされた森」は友達と行く約束をした。とりあえず二人を追い出して風呂にはいったら部屋の汚さに愕然とした。さあ、きびきび掃除して出かけるぞー

当たり前のようにうちに来てAM5時くらいまで騒いでた。セクハラもあそこまで堂々とされると何もできない。やつらの歯ブラシは緑と青。

PM10時ごろに店を出て他の6人は次の店にいったのですが私は家の近くの居酒屋に。ご近所君が飲んでるだろうなあと思って電話してみたらビンゴ。少し飲んで帰ろうと思ったらなんかいっぱいいて金髪君もいてごちゃごちゃだけど楽しい。ウーロンハイたくさん飲ん…

初めは四人で飲んでいたのがあれよあれよと増えて7人に。私と友達以外はみんな薬剤師さんなので疎外感。でもかっこいいのよこの人たち。

今日は実習がないのでこれから友達と飲みにいってきまーす。あとからOBも何人か来る予定。

今日は化粧品とCDをドカドカ買い物してしまって、お風呂で聞こうと思って無印で防水スピーカーを買ったら100円足りないというサザエさん的な事態に見舞われました。あわててカード払い。

街を別クラスの友達と歩いてるときに金髪君に会ったんだけど、私が彼と話してるのを見て友達が心底意外そうに「仲良かったんだね〜」と。前にも他の子から言われたことがあるけど傍からみると金髪君と私はとても意外な組み合わせみたい。確かに外見も中身も…

今わたしの体は異変だらけ。どこでぶつけてできたのかさっぱり分からない痣が腕と脚に数個。両足に人生史上最悪な靴擦れ。アトピーによる手荒れと首に金属アレルギー。これがまたうまい具合にキスマークみたいな痕がついちゃって、もーなんつーか。

いいかげんブックマークを整理しようと思ったんだけど、また週末なにもできなかった。まあIEのお気に入りはいっぱいでごちゃごちゃしつつも不便はないんだけどさ。

更新怠り病が再発してきたのでメモとか。