いまだに咳が止まらなくて、声が中島知子みたいになってます。苦しいし笑われるしで大変。
はっきり言って今ものすごく欲がありません。〜したい、とかいう欲求。口では「飲みに行きたい」「遊びたい」とかそりゃあ色々言ってますが、言いっぱなしで気は済む。丸っきり禁酒してるわけでもないし一日中勉強してるわけでもないけどあらゆることへの関心がちょっとずつ薄れてきていて、友人と医療の教科書を片手に「えーこれって抑うつ傾向まっしぐらじゃない・・・?」みたいなね。危ない傾向です。

どうやら金髪君の新しい彼女候補は同じクラスの子らしくて、今日はじめて一緒にいるとこ見ました。男女数名ずつのグループで「オレンジデイズ」みたいになってた。わざと金髪君の視界にはいるようにしてニヤリとしてみたんですが(嫌な女だな)目をそらされました。別件で電話した元部長についでに笑い話にしながら愚痴ったら(金髪君は私のこと好きだと思ってたのな〜て)、そんなことばっかやってっから誰とも付き合えないんだぞって諭された。なんだよ時々年上ぶりやがって。って言い返したけどその通りだよ。金髪君に彼女ができてモヤモヤするのはこれで2回目。タイミング良く金髪君から「俺に彼女できたらどう?」とメールがきたけど返事なんか打ってやらん。

元部長といえば、先週ぐらいに飲みの帰り(朝4〜5時くらい)に二人でコンビニに寄ったところを同じ大学の人が見ていたらしくて、まわりにまわって今日わたしのところに話がまわってきた。元部長には何気にファンが多いから大変だ。それにしてもこんなので噂になるって中高生のノリじゃないかって友人と大笑い。