今日の実習は踏んだり蹴ったりだった。機械が少ないから早くとらないと遅くなるっつーので頑張って手早く操作したのに、いざってときに前から調子悪かった機械がとうとう壊れて15分程度で終わる事を、機械調整しながら50分くらいかけてやった。今回の相方の男の子はとても良い人で細かいことに気を使ってくれるし手際もいいから、気持ちよく実習できる。今までほとんど自分ひとりでやってきたから新鮮。ずっと同じクラスなのにあんまりクラスに馴染んでない私は初めは当り障りのない会話をしていたけど、昨日は恋バナをした。最近彼女と別れたんだよねって凹んでたから慰めたり、風俗の話になったときに私が「風俗は浮気じゃないっしょー」っていつもの調子で答えたら、「やっぱり**さん(私)は思ってた通りだわー」って爆笑された。話したこともない男の子のグループの中で私のイメージはそんなんってちょっとへこむ。絶対年上の彼氏いるでしょって言われたり、大人っぽいよねって言われても素直に喜べないよー。