反省

夕方で講習は終わるので夜は夏らしくビールを飲んだりしています。新しいチューハイがたくさん出ているし試してみたいなーと思いつつ買うのはビールです。
サークルのサマーキャンプが今日明日だったので男友達3人と夜だけ合流して酒を頂いて来ました。車で1時間かからない近場なので行けたという。着いた頃には後輩はベロベロで明け方まで飲んでいたので翌日は講習が地獄のようだった。(これ書いてるのは13日)
最近はクラスの友達よりもサークルや研究室の友達と遊ぶことが多い。もうクラス単位での授業もないしこれからはずっとこんな感じなんだろうなー。私はクラスにあまり馴染んでいなくて、ノリが合うのはサークルの方なので嬉しい。