きのうは女友達と飲みにいって、そのあと途中からサークルの新勧の二次会に行って(行くつもりなかったけど元部長から呼ばれて一人で合流した。途中まで元部長に迎えに来てもらって)着いて1時間くらいで二次会も終わって、ベロベロな人たちに挨拶したりして、元部長とその友達と私の男2人女1人でショットバーのハシゴした。久々に朝まで飲んですっげー疲れて体が眠たがってるのに頭がついていかなくて2,3時間で目が覚めちゃって今日はその後ずっと家でだらだらしてました。映画を見に行こうと思ってたんだけど天気悪いし頭いたいしヤメ。
二次会はほとんど同期入学の人とばっかり話してたんですが(でも女は私しかいなかった)ご近所君とか金髪君とか苦手な先輩とかも来てて居心地が悪いったら。向こうが酔っ払ってたしちょっとしか絡んでないのに疲れた。元部長とか同期と飲むのは普通に楽しかったつーのはやっぱり裏がないからか。