今日のできごと。
無言むっつりイライラ貧血医務室頭痛薬おにぎり抹茶アイスご近所君演説ベスパ笑顔茶髪手を振るドキドキ階段貧血実験貧血実験実験杏仁豆腐実験実験教授実験。
て感じ。


あと今日は久々に金髪君に萌えた。なんじゃそりゃーーー!!!ってなった。あんたほんとに年上か。
研究室の院生が髪切ってた。教室ではかっこよさNO1で普段無口であんまり話したことないんだけど「切ったんですね」って言ったら「みんな言ってくれないから似合ってないのかと思って凹んだ」とか言ってて可愛かった。話しにくそうとか思ってたけど全然だった。それから一つ800円の杏仁豆腐をご馳走になりました。ぶっちゃけ私はセブンイレブンの杏仁豆腐でいいよ。あともーうちの教室の教授がほんとにほんとに萌え!です。大好きすぎる。自分、同じ4年生の中では一番可愛がってもらってる自信があります。パーマに飽きたので週末に髪をストレートに戻したんだけど「いやーふわふわのも良かったけど真っ直ぐなのもいいねえ!なんで僕もう結婚しちゃったんだろうなあ!」とか大っぴらに言う46歳の教授です。