ええと、家の前の階段であまりの暑さに倒れました。湿気が多いとやっぱだめ。
最近ちょっと不健康な顔色をしているので今日は友達に連れられて出掛けた。サークルの元部長と後輩の2人と一緒にデパ地下で惣菜みたいなの買って家族連れやカップルに溢れる休日の公園へ。2人はスロットに行く予定だったらしいですが前日そろって大負けしたらしく反省して、暇を持て余してるであろう私を誘ってくれたらしいです!(確かに暇だったけど水周りの掃除しようと思ってたんだよ!)後輩のバイクの後ろに乗っけてもらったんだけど日差しが強くて死ぬかと思った。あとそれほど仲良しってわけでもないのでどこまで密着していいものかどうか迷ってたら本気で落下しそうになりました。

週末にやっと「オアシス」観た。
受け入れられる部分とそうじゃない部分が混ざって、私としてはドロドロした映画だと思ったんですが久しぶりに映画観てぼろぼろ泣いた。そんなに感情移入できたわけでもないのに、なんかすごい力のある映画でした。いやーなんか良い意味で疲れた。