教授たちが帰ってきて、3年生の実習が新しいクラスで始まり相変わらず眼鏡で女医みたいと言われながらの1週間でした。実習は金髪くんのクラスで過去最高の知り合い率をマークし、やり辛いかと思ったら非常におもしろい実習になりました。変なやつが多いクラスで、必要な生成物を間違って捨てたり、機械の使い方が間違ってるだけなのに「これ壊れてる!」と逆ギレされたり、おたく系が多かったりで院生と二人でにやにやしながらうろついています。こんな生活も来週で終わりと思うと寂しい。

週末は女友達3人で飲みに行ってベロベロになったり(すげー楽しい)、金髪君と2人で飲みに行く途中、ご近所君にバッタリ会い3人で微妙にけん制し合いながら話したり(たぶん裏がないのは金髪君だけ)その後は金髪君と健全な飲みをして、次の日は女友達と卒業式の袴をレンタルしにいって散々試着して撮影した挙句、仮契約だけして帰ってきました。3店舗くらい回ってみたけど、桂由美の店が一番印象が良かった。スタッフが親切で。

1週間があっというまに終わるのだけど、1週間前なにしてたかってのがさっぱり思い出せない。やらなきゃいけない事ばっかりで、でもその中にはやりたい事が1つもない。誘われたときに遠まわしにしか断れなかったおかげで、もう必要ないって思ってた金髪君の存在もまた大きくなってきちゃったしなんだかもうやだなあ。なんにも考えないで好きなことだけしてた去年の今ごろに戻りたい。