昨日は仕送りが入ったのでうきうきしながら買い物へ出かけました。ニットを1枚買ったところで、美容院に行く途中の友達にばったり遭遇。その後で飲みにいくことになって、2軒ハシゴした後にタクシーで移動して家の近くのいつもの居酒屋に行く。女二人でどれだけ飲むんだこいつら的な視線を集めながらもすっごく楽しかったです!今年になって仲良くなった子で二人きりで飲んだのは初めて。前々から気の合う子だなあと思ってたのを再確信。仲良くなれてよかったなあ。

ところでここ数ヶ月出費が嵩んでいて月末は弁当作りにうんざりするのが定番になってきています。カードの支払いも当分続く予定なのでなるべく昼はお弁当にするようにしようかな。


●今日の国試対策
友達の家でやる約束(たぶんお菓子喰いがメイン)をしていて、雨でだるいなーっと思いつつグダグダと出かける。
私「なにからやろっか〜」
相方「私は生薬を潰す!」
私「えっこんな時期から生薬!?(まだ早いよ直前でいーだろ)」
みたいな会話途中に同じクラスの別の友達から電話がかかってきて何故かバスケをやりに市民体育館へ連れていかれました。え、私スポーツ大会出ないって言ったよね・・・?(近々大学行事があります)
あと背が高い=バスケ上手なわけがないよ!そこそこ普通にはできると思うけど3ポイント外して冷たい目で見られても困るっつーの!