週末は研究室メンバーで1泊旅行に行ってきました。海沿いの旅館に夕方着いて、そのまま深夜まで宴会。温泉に入って寝て、もう一回朝に温泉に入ろうと思ってたけれど起きれず二日酔いのまま無理やり朝食を食べ(しょぼかった!)、酔い止めを飲んだにも関わらず船に酔い、割と豪華だった昼の弁当もまともに食べれず、鹿に追いかけられるという悲喜交々な旅行でした。
私に「いっぱい飲ませて乱れたところが見たい!」と騒いでいた助手は私よりさきにさっさと潰れ(というか私潰れてない)、他の教室にはファンもいるイケメン院生は普段のイケメンっぷりからは想像も出来ないくらい乱れ浴衣はだけまくり。いっぱい写真取ってきたのでイケメン写真を売り飛ばしたいと思ってます。あと毎回イベントの度に「これホームページに載せるからさあ!」と言いながら写真(特に女子)を取り捲っているうちの教授ですが、未だにホームページが完成する気配すらない。たぶん作り始めてもいない。