卒業式が終わってもバタバタと忙しく気がついたら引越しまであと4日です。
とにかく引越しの色々な手続きが面倒&業者の対応が悪いよ!この時期忙しいのは分かるけど仕事なんだからちゃんとやって貰いたいものです。卒業記念に自分でGUCCIの財布でも買おうと思ってたんだけど、家具やらスーツやらその他諸々でお金が足りなくなりそうなので泣く泣く見送りました。
仲のいい子はほとんどみんな実家に戻り地方に散り散りになってしまうので寂しくて仕方ありません。もう会えなくなるからって頑張って遊んでたらこのざまです。(4日前にして引越しの片付けが2割弱しか進んでおらず。)そのくせ一番会ってるのはまだあと1年大学に残る金髪君だったりするし。結局はっきり好きだって言えなかったけど(好きだったのかなぁ)このまま恋人未満ってかんじでもいいやーってすっきりできたので良かったです。金髪君には今5歳下(!)の彼女がいるし、私はやっぱりどこかでご近所君に申し訳ないなあと思ってる部分があるので、そういうのをお互い話して「いっつもタイミングが悪かったよね」って笑えたのでこれですっきりした。これからも連絡をとったり金髪君が実家に帰ってくるたびに遊んだりするとは思うけどそれも純粋に楽しみになった。最後にピアスを買って貰った。仕事場でもできるようなシンプルなゴールドのやつ。でもこれは箱にしまっておこうと思う。

まあ色々とあったけどもうすぐ仙台もお別れです。仙台ってかくと確実に特定されそうなので書かなかったけどまあもういいや。新しいところは不安だらけだけど(ほんとに薬剤師として働いていけるのかなとか)でもそれよりもっと楽しみなことも多いから頑張っていこうと思う。とりあえず引っ越して2週間くらいはネットができないと思うのでしばらく皆さんさようなら。環境が整い次第また書きます。そのときはブログにでも移行したいと思いますがとりあえずはこれで。