おひさしぶりでございます。
では結果報告。
基礎36/60
衛生30/40
法規15/20
医療Ⅰ44/60
医療Ⅱ55/60

とりあえず180/240でした!例年通りのボーダーなら156だからこれなら補正が入っても合格圏内でしょう。
ていうか初日の基礎と衛生にさっぱり手応えがなくて、そのうえうっかり夜中に解答速報なんか見ちゃったもんだから本気で落ちる・・・と眠れなくなり心悸亢進激しく吐きそうでしたが二日目で盛り返せて良かった。ほんと良かったよー!これでもう勉強しなくていいんだ!!と思うと鼻血が出そう。興奮しすぎて。パソコン壊れて2年分のデジカメ画像が消えたり、コンタクト流して無くしたり、卒業式に向けて伸ばしたつめが折れたりもしたけど今となっては全部チャラにできるよ!(写真は辛いけど)
とりあえず明日は遊びにいって明後日は卒業式の準備。初めて本格的なネイルサロンに行ってきます。あーほっとした!