勉強しろって言ったくせに毎日忙しいよ!
丸3日間勉強してないよ!
と愚痴愚痴いったら「分かった、じゃあ今日は思う存分勉強してこい!」と言われたので友達とランチを食べに行ってきました!!和食のバイキングで美味しいが故に食べ過ぎてオエオエしながら学校に戻り勉強した。

連休初日の明日は美容院→まつげパーマのコースをやろうと思ってたんだけど、なんか台風くるらしいのでこれは一日大人しく勉強日にしろってこと・・・?
キャンプは残り2日間。男ばっかりでちょっとむさ苦しいけど(男6:女2、内カップル1組)最近お気に入りの男友達も来るし気の合う人ばっかりなので楽しみー。

●今日の国試対策
薬理ばっかりやってる(けど覚えられない)ので気分を変えて基礎薬。基礎薬をやり続けるには3時間が私の限界でした。基礎薬2冊もあるのかあ・・・・。