寝すぎて体が痛い。

ほんとに暇なんです。模試前ということもあって同学年は遊びに誘いづらいし、後輩も追試前なので同。「遊んでコール」をしてもヒンシュクをかうだけなので大人しくしてようと思ってたら「勉強教えてコール」が来ました。私に頼むとは無謀なことを。
まあ確かに模試の成績が悪いと補講クラスに入れられてしまうので、ひとかけらの名誉を守るためにもちょっとは勉強しなきゃいけないんですが。そんなわけで例の元部長(25)とじっちゃん(22)という男友達留年二人組と勉強していました。二人とも信じられないような追試数でびっくりしながら教えられるようなところは教えてあげたりしたんですけど、片方に教え終わると「あっ俺も」というように非常に能率が悪い。わざとなの?
夏ゼミで予備校の先生に教わった語呂合わせ(もちろん下ネタ)とか教えてあげたら非常に喜んでいました。楽しいのはいいんだけど私の努力が無駄にならぬよう頑張って頂きたい。

夕飯食べたファミレスの店員さんが井川遥にちょこっとだけ似ていて「私もなかなか癒し系よね?」と言ってみたら二人とも悩む様子もなく「いやー、いじわる系だよね。」一文字しかかぶってないじゃないよ。