病院実習が終わってからの出来事(書きなぐった手帳参照)
・美容院(赤味を入れて夏らしくしました。美容師さんに「もう就活とかは終わったんだ?」って言われた。蹴ろうと思っている内定もらった薬局には未だに連絡していません。行きたいと思っている病院は探してもいません。)
・ビアガーデン(1週間に3回も行った。)
・花火&ビリヤード(男友達2人と。元部長とその友。この春くらいからすっかり定番化した面子。みんな同期入学なのに気付けば二人は3年生!)
・ボーリング(女友達と。夜中の投げっぱなしで5ゲームの結果、筋肉痛。)
・教室対抗球技大会(大学のイベント。バレーボールとソフトボール。教授がやたら張り切ってておもしろかった。)
・大学(実習で休んだ分の補講と前期試験。去年よりも科目数が少ないから若干楽。)
・教室(講義と試験で忙しくて結局全然実験できなかった。ゼミ室にはちょこちょこ遊びにいってます。試験監督にうちの教授がきたりして笑った。)
・病院(貧血は鉄剤を2ヶ月飲んで、Hbがここ数年で一番の高値。貧血の症状が全くなくなってすごく調子良いです。まだしばらく飲むけど便秘がひどくて困る。)


4年生は一足先に試験が終わったんですが下の学年の友達はまだもがき苦しんでます。仲の良い女友達は実家に帰っちゃったり彼氏と会うのに忙しかったり、遊んでくれるような友達が試験中だったりで今日は一人で街をブラブラしていました。久しぶりだったから化粧品ドカドカ買っちゃったよー。増えすぎてもう収集がつかなくなってきています。使い勝手の良いコスメポーチを探してます。今の愛用品は愛用しすぎてもうボロボロに・・・。P&Jの、もう少し小さいといいのに。