この一週間のこと。
家を決めてきた。駅近くの新築で家賃がけっこうギリギリのところ。全くお金は貯まらないだろうなあ。とりあえず2年契約なので2年の間は貯金とかせずに仕事と遊びと自分のことだけ考えていきたいな・・・・貯金したくなったら実家から通います。
体調が悪い。熱とかはっきりした症状はないけどなんだかどっかおかしい。頭痛が酷くて身体がなんとなくだるくてって感じ。風邪の諸症状ていうよりは自律神経が狂ってる感じ。
研究室の最後(たぶん)の飲み会。教授や院生から色紙や御守りをもらって感動・・・とおもいきや色紙の内容が他の4年生と随分違うんですけど?まあ、それだけ愛されてたってことよね・・・?
ちょっとフライングで金髪君とバレンタインデート風。今年はあげるつもりなかったけどなんか期待してたようなので奮発してゴディバ。甘いもの好きで価値も分かってくれる人だから選びがいがあって楽しい。あとは研究室用にモロゾフで義理チョコ。自分用にリンツを買いたかったんだけど今年はリンツが置いてなかった・・・
とりあえずやることはやったのであとは国試合格のみ!明日からまた毎日大学でもりもり勉強します。さすがに一ヶ月前であせってきた。卒試の際どさから反省すりゃいいのにまた間際になって焦りだす私。