今日は1つしかない機械が空くのを2時間まったり、結果がでるまで40分まったりで異常に待ち疲れしました。待ってる間なにもすることないんだもん。明らかに人数配分がおかしいんだよ!高い授業料払ってんだから設備充実させろよ!
立て続けに実習が5つ続いてるおかげで9月からもう2ヶ月も実習休みなし。さすがにぐったりしてきました。全部終わるまであと4週間か・・・・・
たいていの実習は2人組とか4人組とか全て名簿順で組まされるのであまり変わり映えがしないメンバーなんですが私の名簿の前後の人たちは本当に洒落にならないレベルのハズレで毎回つらいです。でもこいつらのおかげで私かなり鍛えられてきました。だって自分でやらないと終わらないor失敗するんだよ!まさに崖っぷち。