しかし昨日のメモは・・・・↓
10人くらい集まって、いつも通り私と友達以外のOBはみんな男。ショーパブの店員もみんな男。綺麗な顔のお兄さんからごっついオカマさんまで幅広くておもしろかったー。ああいうお店に行ったのは初めてだったのでちょっと高かったけど楽しくてよかったです。うちのグループはかなり調子のいい人たちが集まってたので小さいお店の中でも視線集中でした。私もショーの最中におかまさんにネタにされてしまった。
今日の朝、携帯見たら私と綺麗なお兄さんの2ショットとOBがオカマさんとキスしている写真が入っててぐったり。うわー記憶ねー。
2次会も店に着いた記憶はあるけど、次に気付いたらもうタクシーの中だった。半分くらいがOBの会社の人で初めて会った人。で、その中の一人が家まで送ってくれてもうほんと申し訳ない。せめて初対面の人に迷惑をかけないくらいの飲み方を覚えたいです・・・・